とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.1.10

鏡開き✨

新しい年になりましたね〜!

1月11日は鏡開きの日ですが、

明日はお休みの為TOSU園では今日鏡開きをしました!

保育者の話を静かに真剣な表情で聞く子ども達??

神様に「ありがとう」と上手に言うことが出来ました!

それでは今週の各クラスの様子を

写真でお伝えしていきたいと思います?

ひよこ組さん?

こちらは室内遊びの様子です★!

室内ではボールやトンネルなどを使い、

自分の好きな遊びを楽しんでいます?

りす組さん?

こちらは粘土遊びの様子です★

久しぶりに粘土遊びをしましたよ〜!

小麦粉粘土とはまた違った感触を楽しむことが出来ました?

きりん組さん?

こちらは給食の様子です★

今日の給食はそぼろ丼でした〜!

大きな口を開けてパクパク食べる姿が

とても格好良かったです?✨

明日からは三連休に入りますが、

感染症の予防に努めながら楽しい休日を過ごして下さいね〜?

来週も元気な子ども達に会えるのを楽しみにしています?

戻る