とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.10.30

避難訓練

今日は火災の避難訓練を行いました❗️

毎月避難訓練を行なっている事もあり、

火事の時のお約束「お・は・し・も」

おさない、はしらない、しゃべらない、もどらない

を守って子ども達は落ち着いて外に避難する事が出来ました??

10月もあっという間に過ぎて、過ごしやすい気候になりましたね?

お外の活動では、落ち葉を集めたり、紅葉してきた木の周りを走り回ったりと元気に過ごしています??

たくさんの笑顔を見せてくれて、とても楽しく遊んでいます?

今年もあと2か月となりました?

これからも子ども達も成長する姿をお知らせしていけたらと思います?



戻る