とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.22

避難訓練頑張ったよ^_^

今日は、地震の避難訓練をしました。 先生の地震ですという声に子ども達も緊張。 保育室の中央にみんなで集まりました。 揺れがおさまったら、大きいお友だちは靴を履いて外へ。 小さいお友だちは、先生に抱えられて避難車へ。 みんなとっても上手に訓練に参加できました。 頑張ったので、公園でいーっぱい遊びました(^-^)   とみよ保育園ともうすぐお別れするお友だちも、とみよ保育園でお兄さんお姉さんになるお友だちもたくさんの楽しい思い出を作って四月を迎えてほしいです。  

戻る