とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.5.25

避難訓練をしたよ(*^_^*)

  今日は月に一度行っている避難訓練をしましたよ?     まずはじめに・・・   紙芝居で避難の時のお約束のお話を聞きました?   みんないつになく真剣に 先生のお話を聞くことができました? お話を聞くときはみんなのお目目は いつもキラキラ?しています!! この後、「あつまれーー!!」の合図で みんなでお約束を守って玄関までお集まりをしました?     おうちでも、「おかしも」のおはなしを是非してみて下さいね?   避難訓練のあとは、みんなでしゃぼん玉で遊びましたよ♪   また、来週も元気に遊ぼうね~~(^○^)  

戻る