とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.4.22

笑顔いっぱいの子どもたちです☺️🌿

こんにちは😊

今週はお天気良い日が続きましたね😆☀️

暖かくなり、気持ちの良い季節になってきました🍀

 

TOSU園の子どもたちは今週も元気に登園してくれています🥰

 

今週は、制作の様子をご紹介します❤️

母の日制作では、花紙をくしゃくしゃ🌸と丸めたり、

こいのぼり制作では、スタンプやちぎった折り紙を貼って、

楽しく取り組んでいましたよ😊🎏✨

 

子どもたちも、すっかり園のリズムに慣れてきて、

笑顔がたくさん見られるようになりました😆🌸

今週の子どもたちの様子です❣️

 

 

 

来週も、みんなで沢山遊ぼうね🌟

 

 

戻る