とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.11.21

社会見学!

 

本日は、社会見学の日でした!??

先生のお話を聞き、1.2.1.2.とお散歩??     先生としっかり手を繋ぎ、 到着したのは、みんなの大好きな電車がある 鳥栖駅!!?? 電車が来るたびに『おおおーー!!』と大歓声! 壁に顔を限界まで近づけて 電車をマジマジと見つめていました??   蒸気機関車を見つけると、 『トーマスー!!』と、とっても嬉しそうでした!   サンメッセの方へ行くと、たくさんのどんぐりも 見つけました!!(^^) 一つ一つ大事そうに袋に入れ持って帰ってます?? 普段見れない電車を見たり、 どんぐりや葉っぱなど、秋の自然にたくさん触れることができ とっても楽しい一日になりました(^^) またみんなで電車見に行こうね!?  

戻る