とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.10.9

涼しくなってきたね〜

みなさんこんにちは〜☆!

朝晩と冷え込んできましたね?

風邪をひかないようにしっかりと

体温管理を行っていきましょう!

さて、そんな中でもTOSU園の子ども達は

外で元気に遊んでいますよ〜?

きりん組さん?

公園ではいろいろな虫を見つけたり、

大好きなブランコを楽しんだりしていますよ〜?✨


フレスポへ行くと大きなかぼちゃがありましたよ〜?

かぼちゃの前でみんなでパシャリ?

もうすぐハロウィンだね?

りす組さん?

公園では砂場でスコップやバケツなどの道具を上手に使って遊びますよ〜?

すべり台も大好きで何回も滑って楽しんでいます!!

みんな仲良しりす組さん?

お友達と一緒に遊ぶの楽しいね?

ひよこ組さん?

歩くのが上手になったひよこ組さん?

保育室と一緒に好きな遊具を楽しんだり、

電車を見に行ったりしています?

たんぽぽの綿毛を見つけたよ〜✨

今週は天気が良く風も気持ち良い為、

外でいっぱい遊ぶことが出来そうです?✨

明日も元気に登園してきてね〜!!

戻る