とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.6.17

最近の子どもたち✨

こんにちは!

今週は晴れ間も多くありましたね!

そんな日にはお外でたくさん遊んだり、テラスでタライに水を入れて水の感触を楽しんだり、少しずつ夏らしい遊びができるようになってきました?

梅雨時期ですが、熱中症には十分気をつけて、こまめに水分補給をとって過ごしていきたいと思います。

また今日はお誕生日会の予定でしたが、6月生まれのお友達はいませんでした。

しかしお誕生日メニューのスパゲティー?をみて子どもたちは嬉しそうにたくさん食べてくれました✨

まだまだジメジメとした梅雨時期は続きそうですが、元気いっぱい過ごしていきたいと思います?✨

戻る