とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.8.7

暑さに負けないぞ☀️

梅雨が明けて、いよいよ夏本番毎日暑い日が続きますね☀️

tosu園の子ども達は暑さにも負けず元気いっぱいです?


0歳児さんは、みんなハイハイができるようになって、マットのお山に登ります?

恐がらずに自分から登って楽しんでいました?


1歳児さんは制作が上手になりました?


今日は、大きなかぶの劇をしました。

みんな張り切ってとっても上手にかぶを引っ張りました?


2歳児さんは積み木でひらがな遊びもしています。

先生が言った文字はどれかなあ?


制作も上手にできます?

お兄ちゃんお姉ちゃんは、小さい子のお世話がとても上手になってたくさん遊んでくれます。

新しいお友達も増えてますます楽しい保育園になりました?

来週も元気いっぱい登園してね(╹◡╹)

戻る