とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.8.8

待ちに待った夏祭り♪

  こんにちは? 先週8月4日土曜日は子どもたちが楽しみにしていた夏祭りでしたよ??? いつものように朝の会をしたあとは・・・ アンパンマンのお面をかぶって今まで沢山練習してきたアンパンマン音頭を披露?? 沢山のおうちの人を前に緊張してなんだかちょっぴり恥ずかしかったようですね~?? その後はボーリング、輪投げ、ヨーヨーすくいと3つのブースに分かれていよいよゲーム開始?? それ~!! ボーリングでは上手にボールを投げてピンを沢山倒す事ができたよ?   どれにしようかな~?? ヨーヨーつり?色々な色があって綺麗だね? 輪投げも筒に向かって・・・よいしょ!! ほら上手でしょ? 大好きなおうちの方や、お姉ちゃんお兄ちゃん沢山の方に参加して頂き、とても賑やかな一日となりました?? 最後に先生達もハッピを着てパシャリ? また来年もたのしみだね~??

戻る