とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.1.15

寒さに負けず☺️

こんにちは!

最近またさらに寒くなってきましたが、

寒さに負けず、元気いっぱいの子ども達!

今日は壁面製作をしました?✨


先生のお話をしっかり聞いて、

みんな興味津々の子ども達!

ワクワクしながら、手をぺったんしたり、

絵の具でペタペタしたりして、

とっても楽しそうでしたよ(^^)

ほかのクラスでは、先生と運動遊び✨✨

お部屋でも、たっくさん走り回って、

汗をかくほど楽しみました??


晴れの日はお散歩に出かけ、雨が降ったら、

お部屋で粘土遊び、運動遊び、パズル、、、

と、楽しいことを沢山して過ごしている子どもたちです!^_^

これからも、子どもたちの笑顔が

見られるように、色々な活動をして遊びたいと思います!?✨

戻る