とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.12.2

寒さになんて負けないぞ!

こんにちは!

12月に入り、本格的に寒くなりましたね?

それでもTOSU園の子ども達は、毎日元気いっぱいに

戸外遊びを満喫しています☺️?

体調面を配慮しながら、

冬の季節もたくさん戸外へ出て、強い体を作っていきたいと思います?

今日は、りす組さん・きりん組さんで中央公園までお散歩へ行きました!
斜面や階段の登り下りを楽しむ姿や

どんぐり拾いに夢中になっている姿など

それぞれ好きな場所で楽しんでいました?

集めたどんぐりをマンホールの上に広げて

みんなで囲みながら遊んでいる姿も

とても可愛らしかったです☺️?

ひよこ組さんは、お部屋でマット遊びをしました?

マットの上を歩いたりハイハイしながら移動したりと

元気に遊んでいます♪

また明日もニコニコで保育園に来てね?

戻る