とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.2.22

大きくなーあれ❤️

身体測定を行いました。 大きくなったかな❤️0歳児さん自分で体重計に乗れるようになりました。 1歳児さんは粘土遊びがとっても上手になり、夢中で粘土遊びをしています。 2歳児のお友達は、お喋りが上手でお友達と楽しく過ごしています。 お天気のいい日はお散歩に行って健康な身体作りを行っています。 誘導ロープでも上手に歩けるようになって、ご近所の方々に「可愛い」「お利口さん」と言われて、「バイバーイ❤️」と笑顔を振りまいています。 たくさん遊んで大きくなーあれ❤️

戻る