とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.7.23

夏ですね🏖☀️

 

こんにちは😃

今週は大雨の日もありましたが、晴れ間も多く、蒸し暑い日が続きましたね!

こまめな水分補給を心がけ、熱中症には十分注意していきましょうね😊

 

今週の子どもたちは、水遊び・プールで思いっきり遊んだり、新聞遊びや寒天遊び、お絵描きをしたりして、いろんなモノに触れて遊んでいます🥰✨

また7/23、7/24は鳥栖山笠があり、山車が園の前を通ります😆

子ども達は法被を着てみました♪

山笠が園の前を通った時はお昼寝中だったので、起きている子は少し外に出て、水をかけたり、じっくり見ています🤗

 

来週も元気に登園してきてね😊✨

戻る