とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.7.31

夏☀️が やってきた

こんにちは!

ようやく 梅雨が明けたみたいで☺️

あっつーい夏☀️が 

やってきました。???

ギラギラ☀️

ムシムシ?

ハーぁーーッ❗️???

それにしても 暑い‼️って思ったら

明日から

もう、8月✨です❣️

今週の 子ども達。

雨☔️にも 雷⚡️にも

そして 暑さにも

負けずに  元気に過ごせました。✌️ヾ(๑╹◡╹)ノ"

《0歳児さん》

《1歳児さん》

《2歳児さん》

来週は 

みんなが楽しみにしてる

「夏祭り?」からの

始まりです。?

登園の服装は自由❣️

いつもの私服でも良いし、

浴衣、甚平等 お持ちの方は

お家から着てくださっても結構ですよ。?

玄関に フォトスポット?を設置予定です。

時間に余裕を持って 

お迎えに見えてください。

(本来なら 保護者の方も参加して頂くはずだった「夏祭り」)

ご一緒に 写真?をいかがですか❓???

来週も みんなで

楽しく遊ぼうねぇ❣️

元気に 登園してきてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 


戻る