とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.9.21

危ない時は・・・(避難訓練)

こんにちは! 随分 陽が落ちるのが早くなりましたね。 今日は 雨が降っていたので暗くなるのが早く感じました。 TOSU園の子ども達は 元気?元気?? 今日も たーくさん遊びましたよ! でも、その前に大切なお約束。 「あぶない時には」です。 先生が読んでくれる紙芝居で 大切な事を くりかえし学びます。 見て下さい!!みんなの真剣な表情???         とても上手にお話が聞けたので 今度は 楽しいこと!! いつもとは違う長ーい風船で遊びました。   今度は ピアノに合わせて♪ 先生のまねっこ です。                                                           今日も楽しかったね。??? みんなー!また来週 元気できてね♪                

戻る