とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.6.4

元気いっぱい😋❣️

 

こんにちは🌞

今週は、避難訓練や歯の予防習慣がありました🦷

お話を聞いてカバさんのお口を磨いています♪

バイ菌がいっぱいだね。綺麗になったかな❓と

歯ブラシを握って歯磨きを楽しむ姿が見られました☺️

 

家庭でも毎日の習慣になっている歯磨きを見直して

歯を大切にしていきましょうね♪

 

天気の良い日は、戸外に散歩に出掛け

心地良く遊んでいます😊

暑くなってきたのでこまめに水分補給を行い、

健康に過ごせるよう見守っていきたいと思います。

 

来週も元気いっぱいな子ども達に会えるのを楽しみにしています💕

 

 

戻る