とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.10.23

元気いっぱい☺️

今日は、一段と冷え込んだ日になりましたね?

鼻水が続いてる子も見られるので、

より一層、体調の変化に気をつけて 

いきたいと思います。

ご家庭でも普段と違う様子が見られたら

細かい事でも送迎時にお知らせ下さい?

昨日は、一日お天気が崩れていましたが、

子ども達は元気いっぱいに過ごしていました?


【りす組】

【きりん組】

来週10/28(水)は

ハロウィン会を開催します??

当日はご自宅からの仮装、大歓迎です?‍♀️?

可愛く仮装した子ども達に会えるのを楽しみにしています?

又、フォトスポットも用意していますので、

時間に余裕を持ってお越し下さい♪

戻る