とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.6.12

今週も元気いっぱい

こんにちは?

今週は、梅雨の中休みということで戸外にもたくさん出ることが出来た1週間になりました?

戸外先では、木陰や日陰の下で遊んでいますが、

散歩中は、なるべく日陰が多いコースを選びながら

元気に歩いている子ども達です?

引き続き、水分補給や休息をしっかりと取り、

子ども達の体調の変化に留意しながら見守っていきたいと思います。

?きりん組さんは、お芋畑の草取りを一緒にしたり

お話遊びや運動遊びを楽しみました?

?りす組さんは、テラスでシャボン玉をしたり、

カラーボールで元気に遊んでいます?

?ひよこ組さんは、新しいお友達も増え

保育者と一緒にふれあい遊びを楽しんでいます☺️

給食もモグモグ食べていますよ?



来週もたくさん遊ぼうね?

戻る