とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.11.14

今週の0歳児さん(^_-)-☆

こんにちは? 最近は朝晩の冷え込みに加えて、日中も日陰に入ると 肌寒く 風も冷たいので上着がないと出かけられないことが多くなりましたね? そんな中、毎日0歳児クラスのお友達はいろいろな場所へ お散歩に出かけていますよ。 最近まで、まだまだ よちよち歩きだったお友達も しっかり先生とお手手を繋いで 公園まで歩いていくことも出来るようになりました?       わたし達は まだまだやっとタッチができるようになって先生におんぶをされて公園まで行っています☺       近くの神社や児童センターに行ってみたり、   時々電車を見に鳥栖駅近くまで行くこともあります?   しっかり太陽の光を浴びて 毎日体を動かしているので 給食もみんなもりもりたくさん食べています!     これからもお天気のいい日には 毎日お散歩に出かけてしっかり体づくりをしていこうと思っています(^^)/                                                                                                             室内では絵本を読んだり、 シール貼りなどみんな喜んで取り組んでくれています。 先生のお話する顔を一生懸命に 見つめてくれる子供たちのまなざしに 毎日元気をたくさんもらっている私たちです(^^♪  

戻る