とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.9.4

今週のお友達

こんにちは!

いつもブログを楽しみにして下さっている皆様

ありがとうございます?

さて、先週はどんよりした天気が続いていて

なかなか外に行かずにいた子どもたち?

今週は天気もようやく晴れに戻り

戸外遊びや水遊びも行うことができました☀️

それでは今日は月曜日からの

子どもたちの様子をお伝えしますね?

ひよこぐみさん?

りすぐみさん?

きりんぐみさん?

最近は自分でできることも増えて、

お話も以前より上手になりました?

集団生活の中で沢山の経験をしていきながら

お互いが日々成長していけるような保育園を

常に目指していきたいと思っています?

これからもご理解、ご協力の方、

よろしくお願い致します!

次回のブログもおたのしみに??

戻る