とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.8.16

今日も元気なお友達(*´∇`*)

暑い日が続いていますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

とみよ保育園の子ども達は長期休み明けでも、元気いっぱいにニコニコ(^ ^)笑顔を振りまいてくれています。


青い色のおもちゃ大好き?
かわいいお洋服着てきたよ♡
自分でおでこにたーくさんはっちゃった(╹◡╹)
あそこにトンボがいるの(*≧∀≦*)
仲良し2人でお家を作ったよ♡
これで何ができるかな?
プールで使うジョーロを牛乳パックで作ったよ?
先生のお膝大好き?
ぼくの車かっこいいでしょ?
磁石大好き?
可愛く結んでもらったの♡
なにしてあそぼうかなぁ(о´∀`о)
先生のお話も座って上手に聞けます。
お返事も上手でしょ、\\\\٩( 'ω' )و ////
ご機嫌な僕(^^)
僕手遊び上手にできるよー^_^
おばけなんてないさの歌難しいなぁ。
バナナくん体操
バナナくん体操難しいなぁ٩( 'ω' )و
ひよこ組さんもとっても上手?
滑るのも上手になりました。
あー、喉かわいた^_^
ミッフィのスタイかわいいでしょ?

今日登園していないお友達も長期休み明けに真っ黒に日焼けした顔で元気いっぱいに登園してくれるのを待っています。

戻る