とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.7.1

今日から 7月です。

梅雨☔️の晴れ間が

7月の始まりの日となりました。ヾ(๑╹◡╹)ノ"


先日の大雨☔️、皆さまのところは

いかがでしたか?

お隣の久留米市では

全国ニュースに出るくらいの被害でしたねぇ。??

被害に遭われた皆様に

心からの お見舞いを

申し上げます。

先日も 携帯には

災害避難情報が ひっきりなしに

送られていましたね。

保育園からの 緊急なご連絡は

全てfamから保護者の方に

送られてまいります。

天候不良な折には 意識して

ご覧下さいます様 宜しくお願い致します。

さて、

今週始めの子ども達。

雨☔️にも 負けず

暑さにも負けず、

とーっても 元気でーす。???

『1歳児』

『2歳児』

『0歳児』

見て 見て❣️

0歳児さん 先生が読んでくれてる絵本?

とーっても上手に

聞けてますねぇ。?

そして お天気の日は

お外へ GO❣️

たくさん走って (o^^o)

水分補給もしっかりと❣️

 もぅ 公園には 

「セミ」の鳴き声が 聞こえましたよ。??

楽しかったね。また、行こうね。(*^^*)


戻る