とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.12.25

メリークリスマス✨

12月21日、とみよ保育園ではクリスマス会がありました♪

この日をずっと楽しみにしていたお友達!

朝の会で名前を呼ばれて元気よくお返事することができました!

ハンドベルの制作では、保護者の方と楽しく作ることができましたね!


そのあとサンタさんも登場して、大にぎわい♫

びっくりしてしまう子もいましたが、サンタさんに質問したり、プレゼントをもらってとっても嬉しかったようです!!

みんなで写真もとって、とてもいい思い出ができましたね!

ご参加いただき、ありがとうございました!!

みんなのところにはサンタさんからのプレゼントはきたかな〜???


25日にはおやつにケーキが出て、美味しくいただきました♪

令和元年12月

福岡県大野城市に3.4.5歳児のための保育園

富世学舎(とみよがくしゃ)開園

http://www.tomiyo-school.jp

戻る