とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.7.10

プール遊び

こんにちは!

先週からプール遊びが始まりました。

園に持ってきたプールバッグを「先生見て!」と目をキラキラさせている子どもたち。

「今日はプールある?」と毎日わくわくした様子で登園してきてくれています。

天候や気温、その日の子どもたちの体調に気をつけながら、夏の季節ならではの遊びを安全に楽しんでいきたいと思います。

また、TOSU園のある地域では7月13日(土)14日(日)の二日間、鳥栖祇園山笠が開催されます。

園の近くのフレスポや公園等には山笠が飾られていて、お散歩で近くを通ると子どもたちは興味津々です。

毎日元気いっぱい!笑顔で遊んでいる子どもたちです。

また明日も楽しく遊ぼうね!


戻る