とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.12.13

サンタさーんプレゼント持ってきてー!

こんにちは?

今週は お天気が続きましたねーっ。☀️

「さぁ お散歩だよ!」と 玄関をあけると

やっぱり風は 冷たくて❄️

でも

とみよ保育園のお友達は

元気(^○^)❣️元気(^○^)❣️

お散歩です。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

みんなで 誘導ロープを使って

小さなお友達も 上手に

歩けるようになりましたよ☺️

近くの公園は ?クリスマス?の

イルミネーションがいっぱーい

ブルブル ブルブル**

ブルブル ブルブル***

何の音❓

「あっ !ヘリコプター‼︎?」

「サンタさーん? プレゼント持ってきてー❗️」

どうやら

とみよ保育園のサンタさん?は

ヘリコプター?に乗ってやってくるらしい。笑

可愛いい

子どもの ⭐︎つぶやき⭐︎でした。

「サンタさーん?

沢山プレゼント持ってきてー?」

そう付け足したのは

先生でした。(^○^)

みんな 来週も

元気に登園してきてね。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

0歳児さん

1歳児さん

2歳児さん

令和元年12月
福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園
富世学舎(とみよがくしゃ)開園 

詳しくは下記URLをご覧ください
http://www.tomiyo-school.jp/

戻る