とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.12.9

サンタさん早く来ないかな〜

今年も早いもので、後1ヶ月になりましたね?

朝の会の今月の歌では、こぎつね?とあわてんぼうのサンタクロース?を歌っています?♪

子ども達とサンタクロースやクリスマスのお話をしています?

サンタさんが待ち遠しいようです?

クリスマスツリーを出してオーナメントの飾り付けもして室内に飾っています?

クラス毎に可愛い制作や壁面を作っています?お迎えの際に見える場所に掲示していますので一目見てみてくださいね❗️ 


また明日も元気に登園して来て下さいね?



戻る