とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.12.25

よいお年を

今年も残すところあと数日となりました。

年内のブログの更新もこれで最後となります。

楽しかった保育園のクリスマス会?も終わり、

もうすぐお正月がやってきますね。

天気予報では、年末に雪マーク☃️❄️❄️❄️

とても寒くなりそうですが、

子どもたちにとっては楽しい休日なりそうですね✨

寒い日も、子どもたちは元気いっぱい?笑顔いっぱいで遊んでいますよ?

?ひよこ組さん?

?りす組さん

?きりん組さん?


そして、最後になりますが、

明日をもちまして年内の保育が終了いたします。

今年も様々な活動にご協力を賜りまして、

誠にありがとうございました。

この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。

新年、また皆様の元気なお姿を拝見できることを楽しみにしております。

それでは、よいお年をお迎えください?

とみよ保育園TOSU
職員一同

戻る