とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.1.29

もうすぐ

今日は久しぶりにとても寒い一日でしたね。

鳥栖園の周りでは少しだけ雪が降りました⛄️❄️

窓の外を見つめ、「ゆき!」「しろいね〜」とお話ししている子どもたちです?

暖かくなったり、また寒くなったりしながらも、少しずつ少しずつ春へと近づいていますよ。

保育園に植えていたチューリップ?の芽も顔を出しました✨

もうすぐ2月ですね。立春もすぐそこです。

今年の節分は2月2日?

保育園でも節分行事を予定しています!

節分のお話しを聞く子どもたちは少しドキドキした表情です?

節分行事の様子もブログでお伝えしますね。お楽しみに…!

❄️❄️❄️

今週の子どもたちの様子です?

みんな元気いっぱい笑顔いっぱい?

また来週も楽しく遊ぼうね〜!


戻る