とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.2.26

もうすぐ春が来るかな☺️

こんにちは♪

これから穏やかな気候が増えていき春の訪れを感じられる日が増えてきそうですね?

商店街には綺麗なお花たちが咲いており、子どもたちも見て楽しんでいます?

晴れた日にはお散歩にもたくさん行けそうですね☺️?

今週は火災避難訓練を行いました!

真剣な表情でお話を聞いている姿や、落ち着いて外に避難することが出来ていましたよ?✨

今週もTOSU園の子どもたちは元気に過ごすことが出来ました?

これからもブログやインスタグラムなどで可愛い子どもたちをたくさんお伝えしていきますね?

戻る