とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.12.23

もうすぐ年末年始

こんにちは?寒い日が続きますが、子供達は元気な笑顔をたくさん見せてくれています。

保育園では「もういくつ寝ると〜お正月〜♫」と歌っています?

今年もわずかとなりました?

年末年始は各家庭でどのように過ごされますか❓子供達にとっては大好きな家族と過ごす楽しい時間になるでしょうね?


年末年始はかかりつけの病院も休診となることが多いので、鼻水が続いているな〜、微熱が気になるな〜、お腹の調子が良くないな〜など気になる症状がありましたら、どうぞ早めに受診されて、元気な年末年始を過ごされてくださいね☺️

戻る