とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.12.20

もうすぐクリスマスだね

こんにちは〜!

今日はお休みだったお友達も元気に登園してくれましたよ?

子ども達の元気な姿は私達の元気の源です?✨

沢山遊び、沢山食べて、沢山寝ることで元気な体づくりをして行きましょう!!

今日もTOSU園の子ども達は元気一杯に外で遊びましたよ〜?


ひよこ組さん?

制作ではペンを上手に使いねずみさんの顔を描くことが出来ましたよ〜?

手先がとても器用ですね???

りす組さん?

今日は制作でミッキーとミニーちゃんの目と口をつけましたよ〜✨

みんな上手に貼ることが出来ました!

とても可愛いですね?

室内では制作だけではなく紐通しなども取り入れ、手先をたくさん動かしています!

きりん組さん?

おや??これは何を作っているのかな?クレヨンやのりを使い素敵な作品が出来上がりましたよ〜☺️✨

もうすぐ子ども達が楽しみにしているクリスマスがやってきますね〜??

保育園の中もサンタさんやトナカイさんがいーっぱい!!クリスマス一色です✨

今週もTOSU園の子ども達は仲良しこよしでした?

みんなで遊んで楽しかったね〜?

最後にお知らせです!!

明日はTOSU園にて『クリスマス会』があります??

もう一度、配布しているプリントの方をご確認くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。明日は気をつけてお越しください✨

年内最後のイベントになります☺️

子ども達と一緒に楽しい思い出を作りましょうね❤️

令和元年12月
福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園
富世学舎(とみよがくしゃ)開園 

詳しくは下記URLをご覧ください
http://www.tomiyo-school.jp

戻る