とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.8.22

みーんなであそぶと たのしいね!!!

楽しいお盆休み 皆さんいかがお過ごしでしたか? Tosu園のお友達は お母さんがお仕事の所もあって、保育園で先生達と待ってるお友達も いましたよ。??? でも、やっぱり・・・おともだちと遊びたい!! それも、みーんなで??? その思いが通じて 今週は「全員集合?」でーす!!! プールをしたり、(もぅみんな 上からシャワーをかけても、お顔にお水が かかっても、だーれも泣きません。)                               シャボン玉で遊んだり、(先生が吹くだけじゃなくて フーッって上手に出来る お友達もいます。)                                                                 絵本だって みーんなで聞くと楽しいよ!!! (みて!みて!こんなにカッコよく聞けてます。)                         やっぱり みんなであそびたい!! みんな 明日も元気で保育園にきてね???  

戻る