とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.1.22

みんな大好き

こんにちは!!

もうすぐで1月も終わり

あっという間に2月がやってきますね?✨

2月といえば、、節分?

昨日、ひよこ組さんは節分に向けて

お面と豆入れの製作を楽しみました?

入園当初、お口へ運んでいた花紙も

一人でどんどん丸めていく子ども達!✨

上手にやり終えると

できた!と嬉しそうな声が聞こえていました?

お手本を触ったり、被ったりしながら

自分だけの物を楽しみにしているようです?

そして、去年の12月から来年度に向けて

全クラスでお散歩にも出掛けています☺️

お散歩を通して異年齢児との交流も深まっているんですよ!?

今日から生憎のお天気が続きそうですが

室内遊びでも大好きなお友達や先生達と一緒に仲良く過ごしていきたいと思います?

また明日もニコニコで来てね?❤️

戻る