とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.11.16

みんな元気に歩こうー♫

今日は、0歳児のお友達は、公園に遊びに行きました。 歩けるお友達は、公園まで頑張って歩いて行きました❤️お砂場も楽しいよ♫ すべり台も滑れます? 大きいお兄さんお姉さんは、児童館までちょっと遠いけど頑張って歩いて行きました 広ーいグラウンドで、先生とよーいどん! 誰が早いかなー?芝生の上は気持ちいいなぁ❤️ジャングルジムだってかっこよく登れます。鉄棒も 上手でしょ❤️ 園に帰ったら、おままごと。 エプロンと三角巾をつけて、窓拭きしてくれていました(^^)将来は、有望なイクメンパパになりそうですねぇ?

戻る