とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.6.3

みんな仲良し

6月に入りましたね!

早い子は入園から2ヶ月が経ち、みんなニコニコ笑顔で登園してくれるようになりました?

登園するお友達も増え、賑やかなTOSU園です?

今日は大好きなお友達と過ごしている様子をお伝えします?

毎日どこへ遊びに行くか

楽しみにしている子どもたち☺️

砂あそびを楽しんだり、虫を見つけたり✨

これから梅雨に入り、

外へ行く機会が減ってくると思いますが、

室内でも元気に過ごせるように

楽しい遊びをたくさん考えたり

子どもたちと一緒に見つけていきたい思います?

また明日も元気に来てね?

 

戻る