とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.7.24

みんなで楽しく遊ぼうね(*≧∀≦*)

先日の大雨皆さん大丈夫でしたでしょうか?

保育園には、なんの被害もなくいつも通りに開園できています。

被害に遭われた方、心からお見舞い申し上げます。

今週はお休みのお友達が多く、寂しくなるかなぁと思いきや、元気に登園できているお友達が毎日元気いっぱい楽しませてくれています。

お天気が微妙な中で、室内でトランポリンしたり、工作したりしました。

屋外では、お散歩や水遊びをおこないました。

畑のお野菜も成長してきています。2歳児のお友達がたくさん収穫してくれました。

お休みのお友達早く元気になって登園してきてくださいね(*^ω^*)

戻る