とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.12.7

みんなで仲良く(^^)

 

こんにちは!

今週は雨が降ったりやんだりの

お天気でしたね?

そんな中、鳥栖園の子ども達は

室内でも、伸び伸びと楽しく‏遊んでいます!!

  0歳のお友達は、マットを山に見立てて ハイハイ?!みんなとっても上手に登ることが できますよ♫(^^)       1歳、2歳のお友達は、ぬりえや、お絵かきを 楽しみました!(^^)         お芋掘りの時のサツマイモを描いたり、 大好きな果物を書いたり、 みんなとっても上手にお絵描きができました^_^   晴れたらお外で沢山遊ぼうね!!★☆    

戻る