とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.8.6

みんなでゲーム楽しみました

暑い日が続きますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

鳥栖園の子ども達もお休みが多かったのですが徐々に元気なニコニコ笑顔で登園してきてくれています😊

今日は保育園の夏祭りの日です🪅

みんな可愛い甚平を着てきてくれてとても可愛かったです😊

今日の様子は、また来週のブログと、今日のインスタに少し載せておきますのでお楽しみに!

昨日、前夜祭としてお祭りのゲームを楽しみました😊

ワニワニパニックとたこ焼きビンゴみんな夢中でしたよ♪

今日のブログはその様子をお楽しみください✨

戻る