とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.10.21

みんなだーいすきっ☺️

こんにちは!

日中も少しずつ肌寒い季節になってきましたね?

保育園のお友達も長袖を着てくる子も増えてきました!

そんな中みんな仲良く遊んでいます??

りす、きりん組さんは戸外ではたっっくさん走り回ったり、どんぐりや木の実を拾ったり…?

ひよこ組さんは、ハイハイで芝生の上を駆け回っています✨

みんなとても仲良しです☺️?

室内でバッタをはなしたときは、恐る恐る見たり、キャーと叫んだり、みんなの興奮具合がすごかったです☺️

またたくさん秋あつめ、しようね?✨

戻る