とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.5.23

なにが出来るかな~??

今日はあいにくのお天気でしたね・・・・? もうすぐ過ごしやすかった5月も終わり、 じめじめとした季節がやってきますね・・・ そんな梅雨の季節でさえも保育園の子ども達と一緒に 楽しんで過ごすことが出来たらいいなぁ~と思っています?     さて・・先日は絵の具を使ってあるものを製作しましたよ!   すきな色を選んで、ペタペタ・・ とっても真剣です!   初めての筆もとっても上手に使う事ができています?? ペタペタ・・ペタペタ・・ とっても集中して取り組んでいますよ~? さ~て!! いったい何が出来るかな!? 出来上がりをお楽しみに♪♪

戻る