とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.10.18

どんぐり拾い♪

こんにちは!

涼しくなって過ごしやすい季節になりましたね!

だけど肌寒い日もあり、季節の変わり目で体調も崩しやすくなってきますので、体調管理をしっかりしていきたいですね!

さて、TOSU園のお友達は市民会館へどんぐり拾いに行きました!

袋にいっぱいのどんぐりを見つけることができ、お友達も大喜びで持ち帰りました!

今週も外でいっぱい遊ぶことが出来ました(^∇^)

来週といっぱい遊ぼうね〜(о´∀`о)

令和元年12月

福岡県大野城市に3.4.5歳児のための保育園

富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください
http://www.tomiyo-school.jp/

戻る