とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.10.11

ちいさい秋みーつけたっ♪

こんばんは? ようやく朝夕と本格的な寒さになり、あんなに暑かった夏もあっという間でしたね?? みなさん体調の方はどうですか?? 体を崩しやすい時期となりますので、手洗いうがいなどの予防も徹底していきましょう? さてこの前はぽかぽかお天気だったので公園にお散歩へ行きました?? たんぽぽの綿毛を見つけてフー? どんぐりもみつけましたよ~?                                                 鉄棒だってほらみて!こんなに上手にぶらさがれるよ?                               そして10月のイベントと言えば「ハロウィン」?         オバケの形に切り取られた画用紙と折り紙で作られたかぼちゃにお絵かきもしました?✨ クレヨンを使って上手に顔をかきかき☺ ハロウィンの日が待ち遠しいね~~??         また明日も元気いっぱい登園してきてね?

戻る