とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.7.5

たなばた会

スッキリといかないお天気が続いていますが、TOSU園のお友達は元気一杯に過ごしています(o^^o)

今日は楽しみに待っていた七夕会をしました?

笹の葉を見つけると なんだろ〜?と目をキラキラさせていた子ども達??

出し物や絵本など初めて見るものばかりで 興味津々に参加していましたよ?

名前を呼ばれるのをドキドキで待ちながら 最後は1人ずつ短冊を付けました☺️

みんなの願い事が叶いますように??

そして 昨日は水遊びを楽しんでいます☀️

みんなで入るのが楽しみですね?

最後は最近のこども達です☺️?


来週また元気に来てね?

戻る