とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.5.20

お誕生日会🎂✨

今週は5月産まれのお友達のお誕生日会がありました🎂🎉

お誕生日月のお友達は、みんなの前にでると、

ちょっぴり恥ずかしそうにしながらもニコニコ笑顔で

お祝いをしてもらっています😊💕

 

 

お友達からのインタビューでは

「好きな食べ物なんですか?🎤」と聞かれると、

2人とも大好きな「いちご🍓」と上手に答えていました🥰🎂

お誕生日カードをもらうと、興味津々でじっくりと見ていましたよ☺️

又、2人で「ふ〜!」とろうそくの火も消す真似をしてくれていました😆👏🎂

 

先生からの出し物では、「ふしぎなふくろ」の中から

はたらくくるまや、色んなものがでてきてみんな

興味津々で見ながらクイズに答えていましたよ😊✨

最後に出てきたケーキをみんな嬉しそうにパクパク食べていました😋🍓💕

 

給食はお誕生日メニューでこいのぼりの形をしたパン🎏でした😋

デザートのオレンジも大人気でしたよ🤗🍊

 

今週の子どもたちの様子です❣️

 

 

また来週元気に登園してきてね🌟

お待ちしています😊💕

 

戻る