とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.3.25

お誕生日会🎂✨✨

先日、3月生まれのお友達のお誕生日会がありました🎶🎁

みんなでバースデーソング🎶を歌ったり、

誕生日のお友達に質問をしたりしてお祝いをしました!😊✨

その後は、みんなでクイズを見ました!👀

シャボン玉からどんな動物さんたちが出てくるかな?と

クイズに答えながら、最後はケーキがでてくると

美味しそうにパクパク食べていました😆🎂

 

 

給食はひな祭りメニューのちらし寿司でした🎎❤️

デザートのいちご🍓も嬉しそうに食べていましたよ🥰

 

 

今のお友達ととみよ保育園で過ごすのも残り少なくなってきました🥲

みんなで沢山遊んで、楽しい思い出を作ってくれたらなと思います🥰💕

戻る