とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.10.23

お芋掘り

秋も深まり朝晩は肌寒くなりましたね。

子どもたちは、毎日のお散歩を楽しみながら

自然をいっぱい感じて過ごしています?

今週、とみよ保育園ではお芋掘りをしました??

きりん組さんとりす組さんは、“うんとこしょ どっこいしょ”と

楽しそうにさつま芋を掘っていましたよ♪

立派なお芋にとても喜んでいました?

ひよこ組さんもさつま芋に触れたりと

興味津々になっていました?♡

年に一度の素敵な時間を過ごすことが出来ました?

今週の子どもたちの様子です?

来週も元気に登園してね?

戻る