とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.5.6

お散歩だいすき😊💕

こんにちは😊

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?🥰

素敵な思い出を作り、来週もニコニコ笑顔で

登園してくれることを楽しみに待っています😊💕

とみよ保育園では、天気のよい日はお散歩へ出掛けています♪

子ども達にとって一定の距離を歩くことは、適度な運動になり

リフレッシュを図ることが出来ます😌

また、足腰も強くなり、思いっきり身体を動かすことで

体力の向上にも繋がります😊

四季折々の景色や草花に触れることで、感受性も豊かになりますね☺️

水分補給や適度な休息を心がけ、健康に過ごせるように

子ども達を見守っています😌

お外で遊んだ後は、お昼寝もぐっすり😌💤

元気いっぱいなTOSU園のお友達です😊💕

また来週もたくさん遊ぼうね🥰

戻る