とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.5.29

おさんぽの前に・・・

早いもので5月も もうすぐ終わろうとしていますね☺️

週末は北海道で39度越す観測があったとニュースで見て驚きました ?

負けず九州も夏のような暑さの日もあれば、

肌寒かったりと気温の変化が大きく体調を崩しやすくなっています。

体調管理には十分気を付けて元気に過ごしたいものですね。

今日は、お散歩の前に行っている毎日の活動を少し紹介しますね♪

ひよこ組さんの制作遊びです☺

指先を起用に使ってシールをぺったん、ぺったん。

みんな とっても上手でしょう( *´艸`)

これは、きりん組さんの制作遊びです✏️

いつも とっても集中して取り組んでいますよ

これは、りす組さんの 文字数字遊び(^^)/

大好きなアンパンマンの積み木を使って

先生と大きな声で「あ・い・う・え・お~」☺

そして・・朝の活動が終わったら、

みんなのだ~いすきなお散歩へ出発!!

みんな元気いっぱい楽しく過ごしてま~す(^^♪

戻る