とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.10.22

うんとこしょ!どっこいしょ!

先週末、TOSU園では子ども達が楽しみに待っていた芋掘りがありました!

前日からのお天気が心配でしたが、

当日は気候も良く、芋掘り日和になりました??

やっぱり子ども達の力は凄いですね?

保護者の皆様も、準備から

沢山のご協力・ご参加ありがとうございました?

お子様との素敵な時間を過ごせた

ことだと思います?

今日は、芋掘りの様子を沢山伝えていきますね??

頑張って掘ったお芋はとても美味しいだろうね?

最後に祝日も元気に保育園に来てくれた

ひよこ組のお友達です??

フレスポにある大きなかぼちゃのオバケを
見に行きましたよ?✨
来週10/28(月)はTOSU園で
ハロウィンをします?
お楽しみに!!

令和元年12月
福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園
富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください
http://www.tomiyo-school.jp/

戻る